クロスリングが運営する「Winsta」は、全世界のアクティブユーザー数が4億人を突破し(2015年9月時点)、企業のマーケティングやPRへの利用に大きな注目を集めているSNSインスタグラム(Instagram)上で人気の女性インスタグラマーをネットワーク化し、企業のマーケティングやブランディング、プロモーション活動をブーストするソリューションを提供いたします。

株式会社クロスリング(以下、クロスリング、本社:東京都港区、代表取締役:村上慶充)は、女性に特化したインスタグラマーネットワーク「Winsta」を活用したプロモーションサービスの販売を開始します。

クロスリングが運営する「Winsta」は、全世界のアクティブユーザー数が4億人を突破し(2015年9月時点)、企業のマーケティングやPRへの利用に大きな注目を集めているSNSインスタグラム(Instagram)上で人気のガールズインフルエンサーをネットワーク化し、企業のマーケティングやブランディング、プロモーション活動をブーストするソリューションを提供いたします。

Winsta = “ Women’s Instagrammer Network ”
女性に特化したインスタグラマーネットワーク。

Winstaはファッション、ビューティー、ライフスタイルなどのカテゴリーでエンゲージメント率が高く影響力のある女性インスタグラマーとトップブランドをコネクトするためのプラットフォームです。ネットワークしているインスタグラマーの数は日々増えており、2015年9月現在でフォロワー数の合計は1800万以上となっており、「winsta.jp」に掲載している約130名の他に、芸能・モデルプロダクション等とも幅広く提携しております。また、今後はインスタグラマーネットワークの強化をはじめ、様々なメディアやサービスと提携したオリジナルメニューの開発及び、拡充を図ってまいります。

成長するWinstaネットワーク
総フォロワー数  1800万 以上
月間 いいね数   1650万 以上
月間 投稿数     5500 以上
※サイトに掲載していない多数の芸能・モデルプロダクションと提携
※2015年9月24日時点での集計数値

提供サービスの一例
インスタグラマー × 東京ガールズコレクションPRパック ※1
インスタグラマー × ニュースメディア タイアップパック
インスタグラマー × キュレーションメディア タイアップパック
インスタグラマー × ハッシュタグキャンペーン ブーストパック
インスタグラマー × 動画広告

※1 東京ガールズコレクション

株式会社F1メディアが運営する、「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに2005年8月から年2回開催している史上最大級のファッションフェスタ。

2015年9月までに実施した企業カテゴリー
アパレル、ラグジュアリーブランド、化粧品、生活用品、自動車、自転車、PC関連、ITサービス、音楽フェス、食品、旅行 等、多数実績あり。

クロスリングについて
女性市場に特化したマーケティング支援プラットフォームである「ガールズマーケティング®」を中心に「ヒトと企業をもっと近くに。」をテーマに事業を展開。SNS上で活躍するインフルエンサーを起用したマーケティング支援やキャンペーンの開発において10年の経験があります。500名を超えるガールズ・インフルエンサーやオンライン・セレブリティを独自にネットワーク。年間延べ1000人*以上のガールズ・インフルエンサーやインスタグラマーを起用しています。また、これまでに蓄積した女性インフルエンサーのデータベース「WINfluencer FINDER™」**を自社に保有しており、 お客様の課題に合わせたソリューションをオーダーメイドで提案します。
* 2014年度実績数値
** WINfluencer™ = Women’s Influencer の略。Instagram、Twitter、Facebook、Youtube、C CHANNEL等のメディアで活躍中の女性インフルエンサーの総称。

Winsta
女性に特化したインスタグラマーネットワーク。
URL:http://winsta.jp/


Winstaに関するお問合せはこちら